=DOcreate

美容師DOが創る「美容」×「ファッション」=「Life reform」

【なってからではもう遅い!!今から出来る夏に向けてのヘアケア】

f:id:s314biglove:20170612165204j:plain

どうも!

 

BELOアシスタントのDOです!

 

最近で一気に気温が上がってきてだんだんと
夏に近づいてきましたね。

 

お顔やボディーのケアは毎日


お手入れされているに比べて、
ヘアケアはどうでしょうか?

 

 

ーーーーーーーー

夏は他の季節よりもヘアケア問題が深刻なんです!!

ーーーーーーーー

 

暖かくなってくると髪の毛の色をいつもより
明るくしたくなりますよね?

 

しかし、明るくすると紫外線などの影響で
髪の毛がパサパサになったり、傷んで見えたり
することがとても多いです。

 

このような状態はなってからでは
対処が難しく時間がかかってしまいます。

 

 

なので、

 

今の時期から外出時にはヘアー用のUVケアをしたり、
シャンプーやトリートメントは普段より
少し良いものにチェンジしてみるのもいいかもしれませんね♪

 

 

今年はお顔やボディーの美容ケアに
ヘアケアも加えて夏のダメージに負けない
綺麗な「美髪」を目指しましょう^^