=DOcreate

美容師DOが創る「美容」×「ファッション」=「Life reform」

【カッコよすぎる】ジャスティンビーバーな髪型

 

最近男性の方のカットをしているとよくオーダーされる髪型、

 

それが『外国人系の髪型』

 

 

 

f:id:s314biglove:20180828133128j:plain

 

はい、ジャスティンです。笑

 

いやーいつ見ても彼はかっこいいですね。

 

てな訳で、今回はこんな感じとオーダーされまして

 

完成したスタイルがこちらです。

 

f:id:s314biglove:20180828134931j:plain

 

f:id:s314biglove:20180828134954j:plain

 

 

f:id:s314biglove:20180828135626j:plain

 

どうですか?

 

カッコよくないですか?

 

僕自身切り終わった瞬間にかっこいい〜となっちゃいました。笑

 

もともと髪の毛が暗く外国人のような柔らかさが出ないので

 

ダブルカラーでシルバーっぽくしています。

 

これにより柔らかさが出てスタイルとしてカッコよくなるんです。

 

 

日本人でも骨格補正カットで外国人のような髪型は可能なので、

 

外国人風の髪型にしたい方はお任せください!

 

 

↓↓↓美容室BELOで僕指名のネット予約は以下より24時間可能です↓↓↓

LINE@ではファッション、美容、その他トレンド情報を発信しています!

友達追加よろしくお願いします!

 

友だち追加