=DOcreate

美容師DOが創る「美容」×「ファッション」=「Life reform」

愛用しているもの

どうも!

 

大阪福島にある美容室BELOのDOです!

 

今回はこの僕「DO」が愛用しているものをジャンル問わず紹介していきたいと思います。

 

なんか今回は完全に自己満の投稿になっちゃいそうですね。笑

 

 

バックパック

僕が通勤やプライベートで毎日愛用しているバックパックは「PRADA」のものです。

 

f:id:s314biglove:20180509160425j:plain

 

レザーのバックパックは雨などの天候を気にしながら使わないといけないですが、PRADAのバックパックは特殊ナイロンでできていて雨などにも強くシンプルでPRADAらしいバックパックです。

 

もう2年以上毎日使っていますが壊れもしない綺麗な状態で使えています。

 

DOオススメのバックパックはこちらから

 

www.do-hairstyle.com

www.do-hairstyle.com

 

 

デニム

デニムは全部で10本近くは持っていますがその中でも僕のお気に入りの一本は「DSQUARD2(ディースクエアード)」です!

f:id:s314biglove:20180509160532j:plain 

ここのブランドのデニムは加工がすごく綺麗でデニムのシルエットも色々な種類があるラグジュアリーブランドです。

 

「アソコ」に付いている赤いタグがここのブランドの証ですね。

 

僕はここの「sexy twist」という形のデニムを履いています。

f:id:s314biglove:20180509160641j:plain

 

この形は脚長効果もあるのでオススメです。もちろん履きやすさも最高ですよ!

 

スニーカー

スニーカーは「もうここだ!」って自分の中で決まっているところがあって、

 

「フィリップモデル」というブランドなんですが、

f:id:s314biglove:20180509160730j:plain

ここのスニーカーはイタリアの職人さんが手作業で作っていて、デザインもシンプルなものから特殊な加工がされているものまで種類がたくさんあります。

 

僕もここのブランドは定番の白と黒一足ずつ愛用しています。

 

時計

仕事がら時間を測ったり水を常に触るので防水機能のある「Apple Watch」を使っています。

f:id:s314biglove:20180509160842j:plain

 

仕事中はケータイを確認できない時間もあるのですがそんな時でも時計に通知がくるので大切な連絡などを見逃さずにすんでいます。

 

汚れても濡れても大丈夫なApple Watchに毎日助けられています。笑

  

ざっと僕の愛用品を紹介させてもらいました。

 

かなり自己満な記事になってしまいましたがお許しください。笑

 

以上!DOの愛用品の紹介でした !笑

 

↓↓↓美容室BELOで僕指名のネット予約は以下より24時間可能です↓↓↓

LINE@ではファッション、美容、その他トレンド情報を発信しています!

友達追加よろしくお願いします!

 

友だち追加