=DOcreate

美容師DOが創る「美容」×「ファッション」=「Life reform」

噂のデジタル時計購入しました!

f:id:s314biglove:20180502145340j:plain

どうも!

 

大阪福島の美容室BELOのDOです!

 

最近働いていて、ケータイでのお客様とのやり取りや、カラーなどの放置時間なんかを手元で見れたらいいなぁ〜と考えてて、

 

先日ついにデジタル時計デビューしました!

 

 

そのデジタル時計がこちら!

 

ジャン!!

 

f:id:s314biglove:20180501161641j:plain

 

そう最近モデルチェンジしたApple Watch3を購入しました。

 

今回は『GPSモデル』というものと、『GPS+celrerモデル』という2つのモデルがあるのですが僕が今回購入したのは「GPSモデル」を購入しました。

 

詳しいモデルの違いは公式からどうぞ

 

www.apple.com

 

いや〜それにしてもかっこいいな、

f:id:s314biglove:20180502152056j:plain

 

これからApple Watchを活用してスムーズな仕事をしていきたいですね。

 

 

↓↓↓美容室BELOで僕指名のネット予約は以下より24時間可能です↓↓↓

LINE@ではファッション、美容、その他トレンド情報を発信しています!

友達追加よろしくお願いします!

 

友だち追加