=DOcreate

美容師DOが創る「美容」×「ファッション」=「Life reform」

【女子受け確定!】とあるブランドの香水を買いました!!

f:id:s314biglove:20180416193421j:plain

どうも!

 

大阪福島にある美容室BELOのDOです!

 

春になって気温も上がってきてなんか匂いで気分を変えたいなと思い、

先週の月曜日に香水を買いに行ってきました。

 

数あるブランドの中から僕が選んだのは、、、

 

Dior

 

そう、ラグジュアリーブランドのDior(ディオール)です 。

 

その中の「ソヴァージュ」というラインの香水を買ってみました。

 

数ある香水の中から」Diorのソヴァージュを買った動機は、

 

紹介しているページがかっこよくて、いい香りのような気がしたから。

 

ただそれだけです。笑

 

その例のページ ↓

f:id:s314biglove:20180416191332j:plain

www.dior.com

 

これをみたらそりゃ買ってしまいますよ。笑

 

そしてソヴァージュの入れ物もかっこいい!!

 

f:id:s314biglove:20180416191131j:plain

 

なんか神秘的って感じです。笑

 

そして気になる香りの詳細は、

 

フレッシュでエレガンスを感じさせながらも野生的で本能に響く香り。 
ディオール フレグランス クリエイター、フランソワ・ドゥマシーが創りあげた、荒しさと気高さが遭遇する新メンズ フレグランスです。 
厳しく選び抜かれた最高級の香料が奏でる香り。 
カラブリアン ベルガモットのジューシーでフレッシュな、輝くようなトップノートがはじけます。貴重なアンバーグリスの芳香を再現するアンブロクサンは、力強いウッディーノートをそこはかとなく漂わせます。 
ソヴァージュは、果てしない大地にインスパイアされて生みだされました。オゾンブルーの空が、ごつごつとした大地の上に広がり、渇いた太陽が白く熱く照りつけるのです。

 

まぁ簡単に言えば「フレッシュで爽やかながらも落ち着いた香り」って感じで、

 

女子受け完璧!!

 

自己満で香りのきつい香水をつけている男性も多いですが、このDiorのソヴァージュ女子受け完璧です☆

 

実際につけてみたら周りの女性の方からも「いい匂い!」「どこの香水使ってるの?」など高評価の声を多数もらえました!

 

やっぱり女性に褒められると気分も上がってきますね。笑

 

 

Dior公式の商品ページはこちらから ↓

www.dior.com

 

皆さんも香水で気分を変えてみては?☆

 

↓↓↓美容室BELOで僕指名のネット予約は以下より24時間可能です↓↓↓

LINE@ではファッション、美容、その他トレンド情報を発信しています!

友達追加よろしくお願いします!

友だち追加