=DOcreate

美容師DOが創る「美容」×「ファッション」=「Life reform」

ムフフな香りのシャンプーです。。。

f:id:s314biglove:20180504175829j:plain

 

どうも!

 

大阪福島の美容室BELOのDOです!

 

最近シャンプーしてるとよく言われること

 

「このシャンプーめっちゃいい香りですね!なんのシャンプーですか?」

 

 

はい!その言葉待ってました!!

 

お教えしましょう!

 

「ムクエ」と言うシャンプーです!

 

このシャンプーは香りが5種類もあって全く飽きません

 

ちなみに僕がオススメするのはピュアスイートという香りです。

 

f:id:s314biglove:20180506133752j:plain

 

実際に僕もシャンプーはピュアスイートという香りを使っています!

 

僕が使った感じですが、ピュアスイートの「香りは柔らかくて甘すぎない上品な香り」って感じがしました。あのCHANELのchanceと言う香水の香りにとても似ていて女性でも男性でも使えるシャンプーになっています。

 

男性の方が使うと女性の方からいい匂いと言われること間違いなしです!

 

僕も実際使っていると「髪の毛めっちゃいい香り〜」と度々言われます。

 

銭湯なんかに持って行って使うと周りの人に気づかれるくらい香料が強く香りもしっかりと残ってくれます。

 

汗をかく季節にもオススメ

これから男性は汗をかいてきて汗臭く季節です

そんな季節にムクエのシャンプーを使って髪の毛からいい匂いを出していけば周りの女性も振り向くかも⁈

 

ムクエのシャンプーはBELOに常時在庫を管理していますのでお買い求めの際は是非店頭までお越しください!

 

それではまた。

 

↓↓↓美容室BELOで僕指名のネット予約は以下より24時間可能です↓↓↓

LINE@ではファッション、美容、その他トレンド情報を発信しています!

友達追加よろしくお願いします!

 

友だち追加