=DOcreate

美容師DOが創る「美容」×「ファッション」=「Life reform」

【1000万越え?!】国産現行高級車高いな〜

f:id:s314biglove:20180426093935j:plain

どうも!

 

大阪福島にある美容室BELOのDOです!

 

今回はブログに載せるような事でもない事なのですが、いつも通りにGoogleで検索をかけているとこんな記事が僕の目に写り込んできました。。。↓

 

news.livedoor.com

 

もう車好きな僕からすれば見ずにはいられません!

 

車好きの方には分かってもれえると思っていますが、なんか車を見ているとモチベーションも上がってなんかワクワクしてきちゃうんですよね。笑

 

街中でもジロジロ車を見てしまうぐらいの変態ですからね。笑

 

まぁ何が言いたかったかというと、

 

国産高級車は高いけどクオリティ高めってこと。

 

 

↓↓↓美容室BELOで僕指名のネット予約は以下より24時間可能です↓↓↓

LINE@ではファッション、美容、その他トレンド情報を発信しています!

友達追加よろしくお願いします!

友だち追加